QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あかねとゆかり

2011年04月03日

おはもんす

昨日はパチンコしてました。









あっ

















昨日もかw















北斗で
ボタンブルって

からの


きりん






隣のおばはん







『あれ!あんた入っとるに!これ!』


と指キリン枠さしてきて






それやられたで
外れる気したわ
イラっとしたわ







キリンで確定じゃないんだよ







案の定外れ







『今からな切れてかかるでな 安心しねーよ』
言われ





また言うか







そーいうの言われると外れるんやさ








案の定レイもこず









おばはん









『うそやろーおっかしー』




と言いながらまわりに
『ちょっとーこの子キリンの枠で…』
なんて言いまわってました










ってか
パチンコ中リーチについて口出してこないで下さい








口だされるとたいがい外れるわ!










その前に座っとった台も
左右からタバコの煙すげーし
ちょっとは意識してタバコ吸ってくれ





私の顔面にもろかかる










でも緑ドンにいた若者達は素敵でした
私にかからんよーにタバコ吸ってました
私にかからんよーにタバコ下に下げてました
あっ もてますねあなた
素敵(*´д`*)







目押ししてくれてありがとう←






あっ
目押し出来んのけ!って思った?w










あかね

スポンサーリンク

Posted by あかねとゆかり at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。