QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あかねとゆかり

2011年03月15日

テレビでは不安ばかり

テレビ見てても原発の話



専門的な話ばかりでこっちには意味わかんないし



地震、津波、原発でどんどん不安になる中ちゃんとした判断をしていかないと…




東京では計画停電を開始の為カップ麺やら懐中電灯やらトイレットペーパーをみんなが大量に買い溜めする為全くなく店を何軒もはしごしても買えず…





ガソリンも節約しなきゃだからチャリで何軒も……





その子は妊婦………




物が無くなる恐怖で必要以上に買ってしまうんだろぉな






あたしも今日、防災グッズを揃えようとしまむらやくらやを回りました





下着類はしまむらで買えたものの、くらやは電池やカイロの棚は残り僅かでした






懐中電灯は家にあるので買いませんでした




後はリュック!
まだまだ買わなきゃいけないものたくさんある



それをリュックに詰め込んで玄関に置いておこうと!





皆さんも防災グッズの確認してみてください!





後は、少しでも自分ができる事をつづけていきましょう!





ゆかり

スポンサーリンク

Posted by あかねとゆかり at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。