QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あかねとゆかり

2011年03月23日

ありがとうさぎ

始め何回も何回も何回も何回も!(・`д・´)ハ?




って思ってたあのCM






最近流れるとクスリとしてしまう






笑顔になれる







ありがとうさぎ







口ずさんでしまうわ




あのユルイ絵もなんか好き







後、言葉繰り返すやつ!
確かにって!



自分が笑顔だと相手も笑顔になるし自分が嫌いだと相手も嫌いだろぉしw




だから無駄に笑顔でいようかな




ACのCMもなんだか好きになってきたゆかり(・∀・)

スポンサーリンク

Posted by あかねとゆかり at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。